アテントを買うならココ~!大王製紙

介護帰省した時に使用具合を見てみました。介護する側も清拭や交換が楽に行えましたし!本人の肌がかぶれる心配も少なくなるかと思います。必要に迫られてネットで調べてこの商品を知りました。

いまオススメの商品!

2017年10月16日 ランキング上位商品↑

アテント 大王製紙アテント お肌安心パッド 軟便モレも防ぐ 軟便200g 約4回吸収 16枚入【楽天24】[大王製紙 軟便吸収パッド]

詳しくはこちら b y 楽 天

近隣のドラッグストアには置いていなかったのでとても助かりました。私はまだ必要ないのですが、オムツやパッドを使用している人向けの案内が入院パンフレットに入っていて知りました。この時期なのでおむつ+パッドでかなり蒸れるらしいですがそれでも機能は良いと思われます。1日何枚も使うので割高ですが、病院のおすすめでしたので、購入しました。本当に肌触りが良くていい感じです。欲を言えばこちらの商品+おむつが必要ともっとはっきり記載があるとありがたいです。ただ!一日に頻繁に取り換えることを考えると!コスパがいまいちなのが残念です。もう少し安くなると助かるのですが…。敢えてそれを狙っているのかわかりませんが!健康管理の上でメリットになるポイントでもあります。快適に使えたようなので、この先、量が増えてきた時に、威力を期待したいです。その分☆をひとつ減らしました。おしっこ用のパットより便が肌に付きにくいです。一度目の帰省時には、通常使用している他の製品との違いがよくわからなかったのですが、二度目の帰省時に、排便後に肌についている汚れが少ないことを実感。まだ普通パットで対応出来ているので、使用は数回だそうです。他のパッドを使っていたのですが、軟便モレ対応にはなっていなくて、悩んでいたところ、こちらの商品を見つけました。まだ数回しか使用していませんが!使いやすいです。肌に触れる面で見るのと、裏に透けている色はかなり違っていて、思っていたより濃いことに驚きました。入院中で!薬の副作用で!軟便が一日中出るので!肌のためにも良い商品です。。退院後、経管栄養のために軟便気味の、実家にいる母用に購入。もの凄く重宝しますね。また!普段使用しているパッドでは見えないのですが!この製品では!裏から尿の色が確認できるのも便利でした。私自身が入院した病院で採用されているようでした。