お宝発見!?ウェアラブルを徹底比較し厳選~!ブラックリストバンドタイプがオススメ~!

電池は食いますがリアルタイムに測定出来ます。毎日入浴時に充電して寝る前に着用しています。値段の割には…と思う所ですがSONY製と言うことで諦めましょう。

イマが買い時♪

2017年10月16日 ランキング上位商品↑

ウェアラブル リストバンドタイプ ブラック【送料無料】ソニー ウェアラブル活動量計(リストバンドタイプ) リストバンド活動量計 「SmartBand 2」 SWR12JP B ブラック (SWR12JPB)

詳しくはこちら b y 楽 天

高いだけに良いのは、常時測定モードがあること。電池は事務作業中に少し充電してますので、問題なし。使用し始め10日程着信を教えてくれる振動 電話は出るまで振動が有るので解るがメール等は 振動が弱く 1度しか振動がなく 解りづらい睡眠時間の表示や 歩数計の表示が今まで2回程 誤作動で とんでもない数字の表示有り例えば 1日の睡眠時間が300時間を超えた表示 2回程。心拍計はかなり精度高いです。バンドだけを別に買い足せば色を変えられます。反対の腕に巻くなどして対応しました。なかなかのストレス持ちのようで回復率も良くありません・・・おすすめします!スマホ本体を持ち歩かなくても、あとから接続すればデータが入り込むとか、腕に着けているだけでいいので使いやすい。着信のお知らせはバイブレーションのみです。ストレス度合いが計測できるので購入!心拍数!歩数!睡眠時間!ストレスと回復!浅い眠りと深い眠りの比率をみながら日々の生活状況を振り返っています。その際の電池は一日中余裕で持ちます。通常モードだと10分毎の測定になります。他の似た様なリストバンド活動量計に有るような、液晶モニターはありませんので、時計もありません。夏場は汗をかくとバンドの所がかぶれました。他の機種で同時に測定したら1しか違いませんでした。スマホに入れるアプリもSONY製ならとりあえず安心感はあります。